fc2ブログ
夢展望コレクション

予防接種

今日は雨の中予防接種に行ってきたお(σ・∀・)σ

外歩くときは小降りで建物内に入るとドシャ降り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

歩いてるときドシャ降りじゃなくてよかった⊂(・∀・)つセーフ!!

 

さて今日はポリオの予防接種ですた!

この前保健センターに電話したとき、職員のおじちゃんが

「次の摂取日は多いと思いますよ~。

今日少なかったから・・・。3時半ぎりぎりにくるとそんなに待たなくても

摂取できるんじゃないかなぁ?」

と言われたのでゆっくり行くことにした(´・∀・`)ヘー

でもちょっと早く着いちゃったー(゚д゚)<あらやだ!

 

(;゚д゚)ァ....ナンナノ…コノギョウレツ……λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ........λ

 

外の通路まで行列があったエェェ(´д`)ェェエ

でもまぁ結構早く終わったかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

2時半着3時半終了w

終了後30分は飲食指しゃぶり禁止( ´_ゝ`)フーン

注意事項の紙を持って帰るように言われた。

読んでみると・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

1~3週間は菌が口の中にいてるので同じスプーンorはしを使わないようにと…

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン チュウデキナイ…(オイw

 

期間がたったらチュウしまくるぞーw(*゚∀゚)=3ハァハァ

そのヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニのほっぺ&唇に(゚ε゚)ブチュー

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みぴょりさん

Author:みぴょりさん
おおざっぱで超適当でマイペースなみぴょりさんw
そんなみぴょりさんと二人の娘っこ『みぃ&みじゅ』の日常を紹介しま~す♪
たまにはパパも登場するかも・・・

☆みぴょりさん☆
おおざっぱでマイペースな30代

☆みぃ☆
最近あかちゃんがえりで「抱っこ~」が口癖
みじゅのことを見てくれる頼もしいお姉ちゃんに♪

☆みじゅ☆
2009年8月に誕生!
みぃよりやんちゃで困ってます><

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード